Smoke get in your eyes

タイムマシンへようこそ

最近怒ってばかりなので、部下を連れて「お疲れ会」
職場とはちょっと違う、ここでは人と人との意見交換

ここの牛レバーは最高なのですが、近頃はいろいろとありますね〜〜

片面だけ焼いてジューシーに仕上げる肉厚椎茸
北海道産 海風に吹かれて育ったサフォーク
プリプリで黒コショウを利かせた塩ホルモン
長ネギは上と下を交互に焼きます

しっかりと食べて、いろんな話して、次のプロジェクト始動!
まだまだ気が抜けないけど・・・・僕もこうだったんだろうな〜〜
と思うと、受けた義理を返さなければ
部下や後輩を一生懸命育てるのは、一生懸命育てられたからかな

マニュアルや要領ではなく、職はこうして伝えていくものなのだろう
教わるより難しい・・・教えるということ

「お疲れ会」も僕なりの教え方